体力をつけるための体力がほしい

今週3件オンラインで面接を受けた。結果は通過と落ちと辞退が1件ずつ。

自分をアピールして選ばれたり選ばれなかったりする経験を何回もするのは疲れる。

疲れは体調に出て、おととい口角が切れて今日は下痢と寒気がある。

この調子だとズンバ教室にぜんぜん行けない。

体力をつけたくて申し込んだが、1回やってみて慣れない運動(ダンス)を見様見真似で1時間やるのは肉体的にも精神的に疲れるのがわかった。

YouTubeなどでもう少し負荷が軽そうな運動の動画を探して、家で自分のペースでやるのがいいんだろうか。ズンバで出てきたジャンプしたり足を踏み鳴らしたりする動きは自宅では難しいが、そういう動きがない運動もあるはず。

就職活動以外に、暑さで弱っている部分もあるのだろう。

来週、歌舞伎を見に京都に行く。予想最高気温が連日38度でおののいている。

安いツアーが取れたおかげで往復のぞみなのは移動の負担が少なくて安心要素。

あとは観光を欲張らず、外にいる時間をなるべく減らす、駅から離れた場所には行かない方針でなんとかしたい。