2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放送大学の通信指導提出

放送大学の通信指導を提出した。選択式(オンライン提出可)1科目、記述式(郵送提出のみ)1科目。 今月は新生活で忙しく、記述式を書き上げて提出することができないような気がしていた。しかし前学期も通信指導未提出にした科目だったので、今学期提出しな…

大丈夫になっていく

再びお腹を下した。数日の間に複数回あるのは消耗するし、いろんな変化で体に負荷がかかっている自覚はある。ここで無理するとまずいと仕事を休んだ。 引き継ぎ元のドラマティック氏のネガティブ話を連日浴びて参ったのかもしれない。自分は会社でこんなひど…

生活と格闘する

久々に通勤して働く日々は、洗濯や料理や睡眠をいつすればいいかわからなくなる。 まとまって寝ないとまずそうだと思って薬を飲んだらなかなか起き出せなくて1分遅刻したり、眠くならない日に自然にまかせて3時間睡眠にしたら寒さも相俟って激しくお腹を下し…

新生活日記

無事に引っ越して新しい職場で働きはじめた。 【仕事】 事前の想定ではプレイングマネージャー的な感じかと思っていたら、プレイング要素はあまりなさそう。マネジメントとか仕組み作り、改善が主な仕事のよう。 IT業界ではないから個人メールがないとか、支…