退職あいさつのお菓子を買う

最終出勤日はオフィスに行き、PCの返却などをする予定。
その日のためのお菓子を買いに行った。

まずは東京駅グランスタへ。

東京駅の商業施設はたくさんあって迷うし、東海道新幹線の遅延で人が多く辿り着けないかと思ったがなんとか買い物できた。

ここでは期間限定出店のLeTAO「テノワール」を買った。

shop.letao.jp

続いて、有楽町のどさんこプラザでロイズの詰め合わせ「ショコラの四季」を買った。

www.royce.com

当日オフィスにどのくらい人が来るかわからないので、「テノワール」で足りない時に備えて。

実際にお店を見るまでは北海道のお菓子で揃えるつもりではなかったけど、いい感じの選択ができたと思う。